イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カーディ・B、夫の誕生日に6000万円超の高級車を贈る “3密”パーティに猛バッシング

「これぞ究極のサプライズ!」
「カーディに愛されてるね~」
「羨ましすぎる!!」
「ろ、60万ドル(約6200万円)?」

など1万4000件を超えるコメントが書き込まれている。

Instagramアカウント「@cardiboffsetworld」には、100ドルの札束やゴツめのジュエリーがデザインされたバースデーケーキ、仲睦まじそうに体を寄せ合うカーディとオフセットの姿がアップされているほか、大勢の人がパーティを楽しむ様子が見て取れるのだが、ナイトクラブの密室にかなりの人数が集まり、ほとんどの人がマスクを着用していなかったことから、

「2人こそ、最高のロールモデル」
「パンデミック中の正しい過ごし方、ここにあり」
「コロナさんも、さぞパーティを楽しんだだろうね」
「コロナウイルスはアトランタにはいないのかな?」

など皮肉たっぷりのコメントが多数寄せられてしまった。

“3密”パーティでマスク着用者は?(画像は『Cardi B 2020年12月16日付Instagram』のスクリーンショット)

10月の自身の誕生日に11月の感謝祭パーティ、そして今回の夫の誕生日パーティとパンデミック中にもかかわらずこのような“3密”パーティを開催しているカーディ。11月には「ごめんなさい」「私が間違ってた」としおらしく謝罪していたが、そんな3密パーティの開催に加え、SNSで頻繁に高価なプレゼントを見せびらかしたり、ゴージャスなライフスタイルを自慢しているため、

「配慮が足りない」
「スリーストライク、これで完全にアウト」
「謝罪ツイートを出せば帳消しになるとでも思ってるの?」

といった厳しい批判も見受けられた。

先日は「パンデミックのガイドラインに従わなかった」としてトム・クルーズが撮影現場のスタッフにブチ切れていたが、そんなトムの罵声をカーディとオフセットは聞いたのだろうか。

画像は『Cardi B 2020年12月16日付Instagram』『OFFSET 2020年12月16日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

背後には6000万円超のランボルギーニ(画像は『OFFSET 2020年12月16日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2