イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カーディ・B、離婚申請した理由明かす「何か決定的なことが起きる前に終わりにしたかった」

人気ラッパーのカーディ・Bが自身のInstagramライブ配信を通じ、夫オフセットとの離婚に至ったリアルな心境をファンに明かした。「浮気は原因ではない」「涙はひとしずくだって流していない」と気丈に述べたカーディは、その後ほどなくして愛娘カルチャーちゃん名義のInstagramを開設。カルチャーちゃんのアカウントはすでに73万人超のフォロワーを獲得しており、早くも人気インスタグラマーぶりを発揮している。

今月半ばに「ミーゴス」のメンバー、オフセットとの離婚を申請した人気ラッパーのカーディ・B。離婚報道が出回り始めた当初は「またオフセットの浮気が原因か?」と伝えられていたが、その後カーディはInstagramライブ配信で離婚に至った理由を自身の言葉で次のように明かした。

「離婚は今までみたいな昔の愚行が原因じゃないんだ。原因は浮気じゃない。『あぁ、オフセットにはもうすぐ子供が生まれるのか』なんて言うヤツらもいるけど、そんなのはデタラメだよ。」

「アタシはもう、言い争うことに疲れてしまって。意見が食い違ってばかりなことにも。もう昔と同じじゃいられないと感じたら、アタシは本当に浮気されてしまう前に、目の前から去ることを選びたいんだ。」

このたびの離婚報道に関しては、一部から「新アルバムのプロモーションの一環では?」との声もあがっていたが、カーディはそれもきっぱり否定しており、

1 2