イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カーディ・B、2歳娘に“バーキン”贈った夫を批判され反論「これで娘はアタシとおそろい」

人気ラッパー、カーディ・Bの夫オフセットが、このほど愛娘カルチャーちゃんに「エルメス」のバーキンをプレゼントした。そのもようをInstagramに動画で公開すると「2歳にバーキンなんて」と猛批判に遭う羽目に。しかしカーディは「イケてる親にはイケてる子供」と豪語、相変わらずの“カーディ節”を炸裂させた。

今月10日、愛娘カルチャーちゃんが2歳の誕生日を迎え、娘が大好きな人気キャラクター「L.O.L. Surprise!」をテーマに盛大なパーティーを開いたカーディ・B&オフセット夫妻。キャラクターと同じコスチュームを着た仲良しファミリーショットが称賛を集めたほか、そのド派手な演出やジュエリーなどの高価なプレゼントにファンはため息をつき、

「羨ましすぎる~」
「このお家の子供になりたい!」

と羨望の声で溢れていた。

そして米時間15日には、オフセットが自身のInstagramに動画をアップ、

「遅くなっても、やらないよりはマシだよな」
「愛しい俺のベビーにバーキンを贈ったぜ」

と記して、2歳になったばかりのカルチャーちゃんが高級ブランド「エルメス」のピンクのバーキンを手にする一部始終を公開した。オフセットが興奮気味にラッピングをはずし、袋の中から大きなオレンジ色の箱が姿を現すと、

1 2