イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カーディ・B、ド迫力のビキニボディと毒舌で「画像修正疑惑」に猛反撃! 「脂肪吸引するカネくらいある」

このほど、10年前に入れたトレードマークの孔雀タトゥーをリメイクしたことをファンに報告したカーディ・B。ビキニショットで新生タトゥーを披露したカーディだったが、自慢の美ボディに「画像はどうせ加工でしょ」といちゃもんをつけられ大激怒! ヘイター達に「文句が言える体型ではない」「脂肪吸引するカネくらいある」などとド迫力のビキニ動画で猛反撃に出た。

人気ラッパーのカーディ・Bが、トレードマークの孔雀タトゥーのリメイクを報告したのは今月15日のこと。今からおよそ10年前に彫り入れたというやや色褪せた巨大タトゥーは、カーディのお気に入りタトゥーアーティスト、ジェイミーさんの手により豪華に生まれ変わり、その驚愕のビフォーアフター写真が注目を集めた。

さらにカーディはその後、極小白ビキニを着てバルコニーでヤンキー座りをする自身の姿を公開、リメイクしたての自慢の孔雀タトゥーをファンに披露した。赤く染められたベリーショートの髪は「ルイ・ヴィトン」のトートバッグやサンダル、そしてカラフルなタトゥーとよくマッチしており、Instagramには

「お見事!」
「この派手さに負けないカーディがすごい」
「美ボディがうらやましすぎる」

などポジティブなコメントが相次いだ。しかし中には

「どうせ写真は加工でしょ」
「フォトショップしまくり」

といったアンチからのネガティブなコメントも見受けられた。

実はカーディは先日、ワークアウトウェアでディスカウントショップ「ターゲット」に出かけたところを激写されたのだが、

1 2