イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カーディ・B、数か月かけて完成させた超特大サイズの仰天タトゥーを披露

このほど人気ラッパーのカーディ・Bが、数か月かけて完成したという超特大サイズの仰天タトゥーをInstagramで披露した。背中の右側上部から左脚太ももにかけて彫られた巨大なタトゥーは、そのサイズやデザイン、そして鮮やかすぎる色づかいが大きな注目を集めている。

ストリッパーから時代を代表する女性ラッパーへと上り詰めたカーディ・B昨年はグラミー賞を受賞し名実ともに一流アーティストの仲間入りを果たしたカーディは、“アメリカンドリーム”を地で行く爽快サクセスストーリーで多くのファンを魅了している。天真爛漫なキャラクターやゴージャスすぎるライフスタイルなどすべてが“規格外”のカーディだが、このほどInstagramで披露した最新タトゥーはそんな彼女のキャラクターを見事に体現した、迫力満点の仕上がりになっている。

「オッケー、みんな! ジャジャーン! 数か月かかったけど、やっと完成したわ。これがアタシが背中に入れたタトゥー! 肩のてっぺんから太ももの途中まで続く大作よ。」

米時間22日、カーディはInstagramにそのように記して、自慢の新作タトゥーの全貌を映した短い動画を公開した。そこにはカーディの言う通り、背中の右上からスタートし、左尻、左脚太ももにかけて続くド迫力のタトゥーがある。ハスの花、ヒマワリ、バラ、ユリなど何種類もの花に加え、蝶、ハチドリといったデザインが、赤、青、紫、ピンク、オレンジ、緑など鮮やかな色彩で描かれている。

この大胆かつ緻密なデザインは、

1 2