イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カーディ・B、自家製“ヘアマスク”で驚愕のビフォーアフター マヨネーズにアボカド…「体にいいモノは髪にも!」

米出身人気女性ラッパーのカーディ・Bが、このほどInstagramストーリーで自家製“ヘアマスク”の作り方を披露した。何もせずにいるとパサつき広がってしまうのが悩みだというカーディの髪は、マヨネーズやアボカドをミキサーにかけた自家製ヘアマスクで手入れをすると、驚くほどしっとりとした仕上がりに。カーディが公開した驚愕のビフォーアフター写真にはたくさんのコメントが寄せられている。

先月、数か月かけて完成させた超特大サイズのタトゥーをお披露目したり、“コロナ太り”したポッコリお腹を見せるなどSNSで何かと話題を振りまいてはファンを喜ばせているカーディ・B。そんなサービス精神旺盛のカーディは現地時間8日、今度は自身のInstagramストーリーにすっぴん&白いビキニトップで登場し、トリートメント剤やヘアケアグッズを一切つけていないありのままのヘアスタイルを披露した。

「オッケー、みんな。これがリアルな私の髪。」
「ブロードライするとこんな感じ。そこから2日経つと、さらにこんな風に広がっちゃうんだ。」

横に膨張したパサパサの髪を両手で何度も掴みながら、ファンにそう説明したカーディ。そして

「娘の髪はカーリーで、クルクルとらせん状なんだ。だけど私の髪は全然カールしやしない。こんな風にまっすぐのまま。この髪には水分を与えてやらなきゃいけない! 体内に摂り入れるいいモノは、髪にだって与えてやらないと!」

と語りかけ、パサついた髪のお手入れ法として自家製“ヘアマスク”の作り方をInstagramストーリーでファンに伝授した。

この自家製“ヘアマスク”に必要なのは、

1 2