イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カーディ・B、自家製“ヘアマスク”で驚愕のビフォーアフター マヨネーズにアボカド…「体にいいモノは髪にも!」

保湿ケアとして人気のアルガンオイル、髪に潤いを与えたり抜け毛・縮れ毛にも効果があるとされるキャスターオイル(ひまし油)、さらにオリーブオイル、卵、ハチミツ、バナナ、アボカド、マヨネーズとのこと。まるでお菓子のレシピのようだが、カーディはこれらの材料を順番にミキサーに投入し、クリーミーになるまで混ぜるのであった。

こうしてできた自家製“ヘアマスク”を来月2歳になる愛娘カルチャーちゃんの髪に塗り、

「こうすると、ウェーブがきれいに出る。おすすめのお手入れ法よ。」

と伝えたカーディ。後には自身のパサついた髪にもしっかりこのヘアマスクを塗りこんだようで、Instagramにはそのアフター写真もアップされている。家の階段に腰掛けながら足を組むカーディの髪は、ビフォー画像の半分ほどにボリュームダウンしており、艶やかなストレートの黒髪姿はまるで別人のようだ。

「さっきの材料を全部ぶち込んだヘアマスクの効果がこれ。」
「レディース、髪のお手入れは入念に…。」

そう綴ったカーディは、油分たっぷり、アボカドやバナナといったヘルシーな食材がふんだんに入った秘伝のヘアマスクのトリートメントをファンに推奨するのであった。

このたびのカーディの投稿には大きな反響が集まっており、Instagramには

「早速試してみたけど、効果てきめんだった!」
「ビフォー&アフターのギャップがすごい!」
「私のような面倒臭がり屋のために、ぜひ商品化を!」

といったコメントが多数寄せられている。

画像は『Cardi B 2020年6月8日付Instagram「The end results of all that shit I put on my hair earlier.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

“自家製“ヘアマスク”使用前のカーディ・B(画像は『Cardi B 2020年6月8日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2