イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】カーディ・B、自宅待機中に「確実に太った」証拠動画が「めっちゃ面白い」

元ストリッパーから見事人気ラッパーへと変身を成し遂げ、豊満ボディが魅力のカーディ・B(27)。ステイホーム期間に肩からお尻にかけて入れた超特大なタトゥーを披露し、多くの反響を集めたのはつい最近のことだ。そのカーディが、自身のInstagramにアップしたおもしろ動画で再び話題になっている。

米時間5月24日、カーディ・BはInstagramのストーリーで「私は確実に太ったわ。顔やお腹に肉がついてきたの」とこの自宅待機中に体重が増加したことを告白。多くの人が自宅待機による運動不足から体型が気になりだしているが、カーディもそのうちの1人のようだ。SNSにアップされるカーディの写真からは決して太った様子は見られないが、27日にカーディはそれを証明する動画を公開した。

「これが人生。ありのままを受け止めるわ」というコメントを添えて投稿された動画には、黒いビキニを着用したカーディが映っている。カーディがカメラに歩み寄ると同時に腰に巻かれたサロンがずり落ちていき、豊満ボディがあらわになっていく。しばらく歩み寄って一旦止まり、横を向き息を吐いて力を抜いた瞬間…なんと腹筋があったお腹からぽっこりと大きな膨らみが出現したのだ。終始真剣な顔つきで歩み寄ってくると思いきや、

1 2