イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】カーディ・B、自宅待機中に「確実に太った」証拠動画が「めっちゃ面白い」

まさかのぽっこりお腹を披露したカーディにはこのようなコメントが届いている。

「私も一緒よ、シスター!! 正直に公開してくれてありがとう!」
「めっちゃおもしろい(笑)でも大好き!」
「最高!」

特に容姿を気にしがちな女性から多くの共感の声が寄せられる結果となった。

2018年リリースのデビューアルバム『Invasion of Privacy』でグラミー賞の最優秀ラップ・アルバム賞を受賞し、一躍注目を集めたカーディ・B。男女問わず高い人気を誇る彼女は昨今の影響で新曲作成を延期していたが、もうすぐシングル曲をリリースすることをファンに約束していた。カーディは5月23日のInstagram Liveで「新しいシングル曲はもうすぐ発表されるところよ。いいわね、みんな」と明かしファンを喜ばせたかと思いきや、「私が痩せたら発表してあげるわ。まあ無理だけど!」と発言。ファンをがっかりさせつつも、「冗談よ。本当に誓って、もうすぐ発表するから。きっと、みんな好きになってくれるわ」とファンを安心させたのであった。

画像は『Cardi B 2020年5月8日付Instagram「Baby I got you」、2020年5月27日付Instagram「I suck the shit out my stomach for this」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

お腹を引っ込めて写真撮影するカーディ・B(画像は『Cardi B 2020年5月27日付Instagram「I suck the shit out my stomach for this」』のスクリーンショット)

1 2