イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カーディ・Bから三行半を突きつけられた夫、復縁目指してサプライズギフト作戦か?

人気ラッパーのカーディ・Bが11日の誕生日を前に、離婚申請中の夫オフセットから素敵なサプライズギフトを贈られたことをSNSで報告した。オフセットはサンセット・ブールバードに巨大なビルボード広告をディスプレイしカーディを喜ばせたのだが、この行動には「ぜひ復縁を」とオフセットを応援する声と「妻を取り戻したくて必死」「騙されないで」といった冷ややかな声の両方が寄せられた。

今月11日に28歳の誕生日を迎えた人気ラッパーのカーディ・B。米時間9日には一足早く、夫で「ミーゴス」のメンバー、オフセットから素敵なサプライズギフトを贈られたことを自身のInstagramでファンに報告した。12秒足らずの短い動画のなかで、驚きと興奮が入り混じったような声を出しながら

「オー・マイ・グッドネス。オー・マイ・ゴッド」

とささやくカーディ。彼女が見つめていたのは、

「ハッピーバースデー、マミィ。愛を込めて。カルチャーより」

とのメッセージが記された巨大なビルボード広告であった。ド派手なピンク色が目を引くこの広告はウェスト・ハリウッドのサンセット・ブールバードにディスプレイされており、カーディと2歳の愛娘カルチャーちゃんが全身ピンクのファッションに身を包んだキュートな母娘のツーショットが写っている。

オフセットが娘の名前で出した巨大ビルボード広告(画像は『Cardi B 2020年10月9日付Instagram「Thank you sir」』のスクリーンショット)

先月に妻カーディから三行半を突きつけられ、離婚を申請されてしまったオフセットは先日、

1 2