「“MRS. WAP”(カーディのこと)が恋しい」と未練タップリな心情をファンに明かしていたため、どうやら妻を喜ばせたい一心で今回のサプライズを企画したもよう。カーディも相当嬉しかったのか、オフセットの名前は出さなかったが、
「ありがとうございます、あなた。気に入ったわ」
と気恥ずかしさをのぞかせながら、絵文字付きでお礼を伝えていた。
このようなド派手な演出でカーディの気持ちを取り戻そうとするオフセットについては、
「あの男には、もう騙されないで」
「今度こそ情にほだされちゃダメ」
とカーディを戒めようとする声のほか、
「反省しているみたいだから許してあげて」
「簡単に離婚などせずに、もう一度話し合いを」
と復縁を望む声も寄せられており、1万6000件を超えるファンからのコメントは意見が二分している。
いつまでたっても浮気癖が治らないオフセットとはこれまで度々離婚の危機が伝えられるも、そのたびに許してきたカーディ。先日はオフセットを悪く言うファンに対し、
「アンタがアイツを嫌いだろうが、アタシには関係ない。」
「アタシはアイツとは口もきいてないけどさ、アタシの子供の父親をバカにするんじゃないよ。」
とコメントし、オフセットを庇う場面も見受けられた。
夫妻は来月、ジョージア州フルトン郡の裁判所にてカルチャーちゃんの親権などをめぐる話し合いが行われることになっており、その行方には引き続き注目が集まっている。
画像は『OFFSET 2019年8月6日付Instagram「SEEN WIFEY ON THE WALL」』『Cardi B 2020年10月9日付Instagram「Thank you sir」、2020年9月22日付Instagram「All white and pearly.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)