イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カーディ・B、身体の柔らかさがハンパない 卑猥な“動き”に再生回数1700万回超え!

人気女性ラッパー、カーディ・Bはかなり身体が柔らかいようだ。その事実を証明する“動き”が注目を集めている。卑猥かつアクロバティックなその様子はカーディのInstagramで見ることができるのだが、その動画はすでに1700万回以上の再生回数を記録した。

奇抜な言動やファッションが物議を醸すも、どこか憎めないキャラクターで人気のカーディ・B。プライベートが垣間見られる写真や動画の数々がファンの間で好評を博しており、カーディのInstagramは現在7380万人超のフォロワーを抱えるほどの人気ぶりだ。

そんなカーディが米時間21日、ある短い動画をInstagramにアップした。自宅と思われる場所には大勢の人が輪になって集まっており、“ダンスオフ”(ダンス対決)が繰り広げられていた様子。カーディは周りからの声援を受けながら、その輪の中心でおもむろに開脚を披露したのだった。その見事な180度の開脚ぶりだけでも驚嘆に値するのだが、カーディは両手を床に付けたまま、その体勢からさらに何度も腰を突き上げるという難技をやってのけた。

180度の開脚と腰を激しく震わせる挑発的なダンスムーブ“トゥワーキング”を、いとも簡単に同時にやってしまうカーディ。動画には、周りからの歓声に「まんざらでもない」といった様子のカーディの姿が見て取れる。

この卑猥かつアクロバティックな動画には、

1 2