イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カーディ・B、圧巻の全身「ルイ・ヴィトン」コーデ披露 髪にもモノグラムのロゴ!

無類の「ルイ・ヴィトン」好きセレブ、カーディ・Bがこのほど自身のInstagramを更新し、全身を同ブランドで固めた圧巻のコーディネートを披露した。中でもひときわファンの目を引いたのは、ルイ・ヴィトンのモノグラムロゴが施されたブロンドのポニーテールウィッグだった。

流行に敏感でハイブランドのファッションを颯爽と着こなしている人気女性ラッパーのカーディ・B。ストリート系やセクシー系、そしてレッドカーペット仕様のフォーマル系などその日の気分やTPOに合わせてまったく違ったファッションに挑戦するカーディは、毎回ヘアカラー&スタイル、ネイルまでリンクさせる徹底ぶりでファンを楽しませている。

先月には大好きな「ルイ・ヴィトン」の新作「エスカル」シリーズのトートバッグをInstagramで披露していたカーディ。ブルーのバッグには同色に染めたショートヘア&ビキニを、ルージュのバッグにはレッドヘア&モノグラム柄のネイルを、パステルのバッグにはピンク色のロングヘアにライラックのビキニでカラーをリンクさせるなど、それぞれのバッグとマッチしたコーディネートを見せていた。

ネイルもバッグに合わせていたカーディ・B(画像は『Cardi B 2020年6月13日付Instagram「Ya like my nails ?」』のスクリーンショット)

そんなカーディが、再びInstagramにルイ・ヴィトンのコーディネートを公開した。ウール&シルク素材のボタン付きミニスカートはモノグラムのロゴと控えめに入ったスリットが特徴で、これにカーディは同スカートをクロップドトップの襟付きシャツにリメイクしたトップスを合わせている。

手に持っているのは、丸いフォルムが印象的なモノグラムリバースの「ボワット・シャポー」、全体的に落ち着いた色合いにゴツめのアクセサリーを付けたカーディのコーディネートには、ファンから数多くの称賛コメントが寄せられた。

しかし今回カーディのファッションでひときわ人々の目を引いたのは、

1 2