イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】カーディ・B、夫オフセットに「私で興奮して」卑猥すぎる動画公開もファン「さすがカーディ」

インフルエンサーとしてSNSで注目を集め、グラミー賞受賞歴もある人気ラッパーのカーディ・B(27)。数日前に無名ラッパーからの「盗作」デマ発言で応酬を繰り広げたカーディはネットから数日間離れると宣言していたが、再びSNSを再スタートした。カーディは自身のInstagramに「TikTok」“復帰”初となるチャレンジ動画をアップしたが、その内容があまりにも卑猥なものであった。

元ストリッパーのカーディ・Bは、InstagramやVineなどで注目されるとSNSセレブに成り上がり、2019年には「最優秀ラップアルバム賞」でグラミー賞に輝き、音楽キャリアの形成にも成功した。プライベートでは夫オフセット(28)との間にまもなく2歳になる愛娘カルチャーちゃんに恵まれ、幸せな家庭を築いている。

そんなカーディは現地時間7月4日、6日ぶりにInstagramを更新し「ビッチ、初のTikTok動画よ。まあ実際、私の初チャレンジは“wrap challenge(ラップ・チャレンジ)”だったけどね…。オフセット、私で興奮しなさい」と記して、動画をアップした。

カーディは「初」と言っているが、実は以前にもTikTokを使用しており、いくつかの動画を投稿していた。当時の初チャレンジ動画は“ラップ・チャレンジ(包装用紙でラッピングするチャレンジ動画)”であることに触れ、2018年11月以来のチャレンジ動画に挑戦したのであった。

そのチャレンジ内容は、TikTokでトレンド入りしている女性ラッパー、ラシーダ(Rasheeda)の楽曲『Marry Me』に合わせて“恋人の前で面白おかしくダンスをする”ものだが、

1 2