イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カーディ・B、夫オフセットとの離婚申請を正式に取り下げる「アタシ達は典型的なバカップル」

9月半ばに「ミーゴス」のメンバー、オフセットとの離婚を申請し、米時間今月4日にジョージア州フルトン郡の裁判所にて話し合いが行われる予定だったカーディ・B。しかしカーディは2日、正式にこの離婚申請を取り下げたようだ。『People.com』などが伝えた。

「言い争うことに疲れてしまった。」
「アタシは本当に浮気されてしまう前に、目の前から去ることを選びたい。」

9月にファンに向けて行ったライブ配信のなかで、夫オフセットとの離婚を決意した心境をそのように明かしていたカーディ・B。これまでもオフセットの浮気が原因で度々離婚の危機に直面しつつも、そのたびに目を瞑ってきたカーディだけに、当初この潔い決断には多くのファンが歓喜した。しかしいつまでも浮気癖が直らないオフセットへの誹謗中傷がネット上でエスカレートすると、

「アンタがアイツを嫌いだろうが、アタシには関係ない。」
「アタシはアイツとは口もきいてないけどさ、アタシの子供の父親をバカにするんじゃないよ。」

とコメントし、夫を庇う場面も見られてきた。

そんななか、先月28歳の誕生日をラスベガスで過ごしたカーディは、その席で離婚申請中のオフセットと仲睦まじい姿がキャッチされた。キスを交わしたり、尻に触れるといった2人の親密ぶりが公開されると、ファンからは「離婚予定の夫をパーティーに呼んだの?」「一体どうなってるんだ?」と非難するコメントが続出した。

誕生日には巨大なビルボード広告やロールスロイスのSUVなど、オフセットから超高価なプレゼントが贈られると、

1 2