イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】カーディ・B、離婚は今回も“ブラフ”か 誕生日パーティで夫オフセットとキス!

人気女性ラッパーのカーディ・Bが10月11日、めでたく28歳の誕生日を迎えた。SNSによると友人らと盛大なパーティを開催し夜通し踊りあかしていたようだが、なんとそこには離婚申請中の夫オフセット(28)の姿もあり、再び彼らの関係に疑惑が浮上している。

過去に夫オフセットの浮気が原因により、一度は破局、離婚まで秒読みと報じられつつも関係修復したカーディ・B。SNSでは2人の間に誕生した2歳愛娘カルチャーちゃんも一緒に家族で仲睦まじい様子を公開していたにもかかわらず、突如カーディとオフセットの離婚が報じられ世間に衝撃を与えたのはつい先月のことであった。カーディ自身も離婚報道は事実であることを認めていたが、驚くことに報道から1か月も経たず2人の親密な様子がキャッチされたのだ。その現場が目撃されたのは、11日のカーディの誕生日パーティでのことだった。

カーディは誕生日当日、Instagramストーリーにラスベガスのクラブで友人達とパーティを楽しむところをシェアしていた。そこにはお得意のお尻を振って踊る“トゥワークダンス”を披露するカーディが映っているが、9月中旬に離婚申請したはずの夫オフセットもこのパーティに参加していたのだ。オフセットも自身のInstagramにカーディの動画を堂々とシェアし、カーディのお尻をペンペンと叩く様子も収められている。そしてパーティから抜け出した2人が屋外で何やら話し合っているかと思いきや、キスを交わし合う場面が多数のメディアによってパパラッチされたのであった。

ダンスするカーディを始終撮影するオフセット(画像は『OFFSET 2020年10月11日付Instagram』のスクリーンショット)

この報道から2人の関係に「今回も離婚はブラフだったの?」と疑問を抱いたファンも少なくないだろう。さらに極めつけは、

1 2