イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】カーディ・B、離婚は今回も“ブラフ”か 誕生日パーティで夫オフセットとキス!

オフセットがInstagramにカーディと親密に寄り添うツーショットをアップしこう綴っている。

「お誕生日おめでとうカーディ、君は最高に素晴らしい女性だよ! 僕とカルチャーは君のことを誇りに思っているよ!! 君は様々な障害を乗り越え、世界が一旦寝静まったかと思いきやまた呼び起こさせる! 僕が知る君はいつも自分自身に1000%リアル。ありがとよ。これからも人生を大いに楽しんで、輝いていてくれよ。君がいてくれて僕は幸せさ。」

親密に寄り添うオフセットとカーディ(画像は『OFFSET 2020年10月11日付Instagram「HAPPY BIRTHDAY @iamcardib you are amazing woman you the best!」』のスクリーンショット)

するとフォロワーから「君の原因による問題をカーディは乗り越えてきたんでしょ」「カーディから離れろ」といった過去のオフセットの浮気癖を指摘するような厳しい意見が集まった。しかし米メディア『Hollywood Life』によると、今回オフセットと親密な様子を見せていたカーディ自身は復縁を考えてはいないという。

「彼らの関係は決して悪くなく、カーディはオフセットを愛していますが、離婚の方針は変わりません。だからといってオフセットが諦める理由にはなりませんが。彼はカーディの意志を尊重していますが、まだ彼女のことを愛しています。なのでオフセットがカーディを取り戻そうとしていることを責めても仕方がないでしょう。」

たとえカーディとオフセットが婚姻関係を解消してもカルチャーちゃんの両親であることは変わらず、なんだかんだで今後も2人のラブラブな場面が見られるのであろう。

画像は『Cardi B 2020年10月11日付Instagram「28….Thank you for all the love …More pictures posting later on !!」』『OFFSET 2020年10月11日付Instagram「HAPPY BIRTHDAY @iamcardib you are amazing woman you the best!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

カーディがオフセットにお尻をつきつけてセクシーダンス(画像は『OFFSET 2020年10月11日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2