イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カーディ・Bの夫・オフセット、トランプ支持者集会付近で警察に一時拘束される カーディも激しく抵抗「彼は銃など持っていない!」

米女性ラッパー、カーディ・B(28)の夫でラッパーのオフセット(28)がドナルド・トランプ大統領の支持者集会を車で通過中、警察に一時拘束された。オフセットは群衆に向けて拳銃を振り回した疑いで車から降ろされ手錠をかけられたが、逮捕はされずに身柄を解き放たれた。この様子を撮影していたオフセットは、警官とのやりとりの一部をインスタライブで生配信した。

現地時間24日の午後、ヒップホップトリオ「ミーゴス」のメンバー、オフセットがトランプ大統領の支持者集会を車で通過しようとした際、ビバリーヒルズ警察に身柄を一時拘束された。警察によると、車の中から群衆に銃を向けている人がいるとの通報があったという。通報者が警察に車のナンバープレートの番号を伝えたことから、オフセットの運転する車が止められた。複数の警官が車に近寄り、ハンドルから手を放すように指示したのだ。

車内では動画を撮影中だったため、警官達とのやり取りの一部がインスタライブで生配信された。

オフセットが公開した動画では、車両のドアを開けて外に出るように伝える警官に対し、オフセットが激しく拒否する様子が捉えられている。

「誰かが俺の車を国旗で叩いているのを、たった今見ただろう。」
「合法じゃないぞ! お前らを訴える。俺を誰だか知ってるのか? 俺は有名人、ミーゴスのオフセットだ。彼らは俺のファンだから後をつけていたんだ。」
「俺に両手をあげろと言ったが、そんなことはしない。25000人が俺の生配信を見ている。公的に訴えられるぞ。」

ヒップホップトリオ「ミーゴス」で活躍するオフセット(中央)

その後、警官が窓から手を入れてドア内側のロックを解除しドアを開けると、オフセットは「合法じゃないだろ。ドアを開けるのか? 開けるなんて出来ない。訴えるぞ」と激しく抵抗した。

ドアを開けた警官がオフセットを車外へと出そうとすると「何のために、俺の手首を掴んでるんだ? 攻撃的じゃないか」と言い、動画は終了した。

車外に出されたオフセットは手錠をかけられたが、

1 2