イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カーディ・Bの夫・オフセット、トランプ支持者集会付近で警察に一時拘束される カーディも激しく抵抗「彼は銃など持っていない!」

その後はポケットに手を入れて壁にもたれ、警官達と話す姿が目撃されている。手錠をかけられた際には、トランプ大統領の支持者達がオフセットに向けて米国旗を振りかざしていたという。

現場に居合わせた人達もこの様子を撮影しており、オフセットの妻カーディ・Bが友人に押さえられ、警官に食ってかかる動画がSNSにアップされた。

「彼は私の夫よ! どうして銃口を向けているの! クレイジーよ。夫は武器なんて持っていないのよ!」

警官に猛抗議する様子がSNSで拡散されたカーディ・B

現地時間25日にビバリーヒルズ警察は声明文を発表、オフセットを逮捕せず釈放したが、車両に同乗していた妻カーディ・Bのいとこ、マルセロ・アルマンザー(Marcelo Almanzar、20)を逮捕したという。

アルマンザーは武器を隠して携帯した罪と公共の場で装填された銃器を携帯した罪で起訴され、保釈金が35,000ドル(約370万円)に設定された。

なおカーディ・Bはこの日、ロールスロイスの後部座席でトランプ大統領の支持者集会を通り過ぎる自身の姿を撮影し、インスタライブで公開している。

「見て、あんなに沢山の人がいるのよ。怖いわ。車の上に飛び乗るんじゃないかしら。そんな気が凄くする。トランプの支持者だらけだわ。玩具の銃を持って、顔を覆って歩いてる。本当に嫌だわ。」

トランプ政権を激しく批判してきたカーディ・B(画像は『Cardi B 2020年10月25日付Instagram「Sassy lil bitch」』のスクリーンショット)

カーディ・Bはジョー・バイデン前副大統領の支持者であり、11月3日に行われる米国大統領選挙に向けて、トランプ大統領と同政権の政策を激しく批判してきた。

画像4、5枚目は『Cardi B 2020年10月25日付Instagram「Sassy lil bitch」』『OFFSET 2020年9月19日付Instagram「Register to VOTE」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

身柄を一時拘束されたオフセット(画像は『OFFSET 2020年9月19日付Instagram「Register to VOTE」』のスクリーンショット)

1 2