イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】バート・レイノルズ82歳の今も現役 「フロリダ暮らしで演技も教えてる」

年齢以上に老け込んだ様子に心配する声もあがっているが…?

「昔できたことが何もかもできなくなった―そんなことは言わない。ただ、前より動きが鈍くなった。そんな感じだな。」

また『The Last Movie Star』はテネシーとジョージアで5週間かけて撮影したとのこと。大変だとは思わなかったというが、かつてのハードな仕事ぶりを回顧し「俺って奴は、なんて働き方をしていたんだ」と改めて驚いてしまったそうだ。

ちなみにバートが仕事を始めたのは1958年、もしくはその翌年とされている。約60年ものあいだハリウッドスターとして活躍してきたバートは、いくつになっても立派でカッコいい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2