イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】バート・レイノルズ82歳の今も現役 「フロリダ暮らしで演技も教えてる」

映画『ロンゲスト・ヤード』『ブギーナイツ』など多くの代表作を持つアメリカの俳優バート・レイノルズも、現在82歳。高齢ながら映画出演を続けてきたバートが、現在の暮らしぶりや新作映画について語った。

このほど話題の映画『The Last Movie Star(原題)』に出演した俳優バート・レイノルズがメディアの取材に応じ、現在の暮らしにつきこのように語った。

「俺が昔出ていた映画を見て、じっと座って家で過ごす…そんな感じではないね。昔の映画なんて、もう持ってもいないしな。」
「今は演技の授業を担当してる。毎週金曜日にな。」

では、普段の夜の過ごし方は…?

「『ロー&オーダー』を見たりしてる。(同ドラマの)女優マリシュカ・ハージティが大好きなんだ。彼女に熱をあげちまってな。」
「それから今の俺は、フロリダで暮らしてる。親友と同居してるんだ。」

ところで最近では、

1 2