イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】超ベテラン俳優バート・レイノルズ、40年以上前のヌード撮影を後悔「ゾッとする」

映画『トランザム7000』などで知られる俳優バート・レイノルズ(81)は、過去に『コスモポリタン』誌でヌード姿を披露していた。1972年当時、若かった彼は「セックスシンボル」と呼ばれ多くの女性に愛されたのだが、今ではヌード撮影を思い出すたびに思わず身震いするのだそう。猛烈に後悔しても手遅れだが、「なんという愚か者だったのか」という思いは払しょくできずにいるという。

このほど俳優バート・レイノルズが新作映画『Dog Years(原題)』のプロモーションのためインタビューに応じ、そこで若き日のヌード撮影を振り返りこう述べた。

「あのことを思い出すと、身震いしてしまう。そう、体が震えるよ。」
「つまり、なんてマヌケなんだろう。あんな仕事をするなんて…。なんという自惚れた奴だったのか。」

1 2