イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】レニー・クラヴィッツ、2年前の“ポロリ事件”を語る

「俺は全然平気だったけど、あの日のスウェーデンはちょっと寒かったんだよな。それを知っていたら事前に温めておいたのに」と自虐ネタで笑わる余裕を見せた。

この2年間で、いったい世界中のどれだけの人があの動画を見たことだろう。“穴があったら入りたい”気分になってもおかしくないが、そこは大御所レニーである。

「あれから下着をつけるようなったかって? もちろん“ノー”さ。」

ロック界の重鎮は、たとえ人々にネタにされても決して自身のスタイルは変えないようだ。53歳という年齢を感じさせないその圧倒的なカリスマ性で、まだまだ世界中を魅了し続けることだろう。

画像は『Lenny Kravitz 2017年11月8日付Instagram「Tonight… San Francisco… AT&T Park… Felt so good, the love was overwhelming!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2