イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「ニコール・キッドマンとパパは同棲していた」 レニー・クラヴィッツ娘が明かす

俳優トム・クルーズとの離婚後、ミュージシャンや俳優として活躍するレニー・クラヴィッツとしばらく交際していた女優ニコール・キッドマン。レニーの娘ゾーイ・クラヴィッツとはドラマシリーズ『Big Little Lies』で共演し、メディアにも「彼女のパパ、レニーのことが大好きなの」「婚約していたから」と明かしていたが…。

「実は(『Big Little Lies』で共演した)ゾーイ・クラヴィッツを知っていたの。彼女のお父様と結婚の約束も交わしていたの。」
「私、レニーが今も大好きなのよ。すごく良い人だから。」

そのような告白でファンを驚かせたニコール・キッドマンだが、交際が続いた期間は短かったという。しかし関係は密で、ゾーイとの仲も良好だったもよう。このほどゾーイが『The EDIT』の取材に応じ、こう語っているのだ。

「私、こう思うの。(パパと婚約していたと語った)彼女は“婚約について誰も知らない”っていうことを、すっかり忘れていたんだって。」

1 2