イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「ニコール・キッドマンとパパは同棲していた」 レニー・クラヴィッツ娘が明かす

「『Big Little Lies』に出演するまで、長い間ニコールには会っていなかったの。でも、みんなで一緒に暮らした時期があるわ。当時、私は13歳くらいだった。ニコールには映画を観に連れていってもらったものよ。すごく優しくしてくれたの。」

ちなみに2人に恋の噂が流れたのは2000年に入ってからのこと。しかし関係は長く続かず、ニコールはレニーと別れ歌手キース・アーバンと再婚した。なおレニーと結婚しなかった理由については「正しいことではなかったわ。2人とも心の準備ができていなかったの」と述べていたが、今も友人関係は続けているという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2