イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ニコール・キッドマンの夫キース・アーバン、ロン毛をカットし超イケメンに!

人気女優ニコール・キッドマン(46)の夫でカントリーシンガーのキース・アーバン(46)は、コシのない髪をダラリと伸ばしたヘアスタイルが定番であった。年齢を重ねるにつれ「ちょっと不潔感が…」という声もあがっていたが、それを知ってか知らでかキースはロン毛をバッサリ。このように清潔感溢れるイケメンに大変身した。

ずいぶん長い間ロングヘアを保ち、そのヘアスタイルが“トレードマーク”とまで言われていたキース・アーバン。しかしついに「イメージチェンジしたい」と思い立ったのか、キースは髪をバッサリとカットしてファンを驚かせた。

キースはTwitterに、まずこのようなツイートを残していた。

「Snow ain’t the only thing falling in Nashville today!! (今日ナッシュビルで降っているのは雪だけじゃないよ!!)」

その際キースはヘアサロンで撮影したとみられる写真を公開。床に散らばった大量の髪の写真でファンを驚かせたが、後に散髪を済ませた自身の写真も公開してファンを仰天させた。

しかしこの散髪により、キースはイメージチェンジ&イケメン化に大成功。46歳には見えぬステキなキースに向け、ファンはTwitterに「OMG! 新しいヘアスタイルがすごく気に入ったわ」、「超ホット!」といったメッセージを多数寄せている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)