イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】レニー・クラヴィッツ、2年前の“ポロリ事件”を語る

米人気シンガーのレニー・クラヴィッツ(53)が、このほど英ロンドン発メンズウェア・ショッピングサイト『MR PORTER』のインタビューで、あの“珍事件”の真相を語った。

“珍事件”とは2015年8月、スウェーデン・ストックホルムでのコンサート中に起こった「局部ポロリ」のことである。ギターを弾きながらステージを歩き回るレニー・クラヴィッツがしゃがんだその瞬間、レザーパンツの股の内側の部分が裂け、局部が飛び出す大ハプニングに見舞われたのだ。普段から体にフィットするパンツをはくことにこだわりのあるレニー、そのフォルムをより美しく見せるため下着はつけない主義だが、そのポリシーが裏目に出てしまった痛々しい出来事であった。コトの一部始終は多くの観客がしっかりと動画に収めており、瞬く間に世界中へ拡散されてしまったのだ。

当時を振り返ったレニーは「俺が破いたんじゃないぜ。ズボンが破けちまったんだよ」と冷静に答え、

1 2