イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、プラチナブロンドに染めてピクシーカットに

今年の春、夏にかけて流行すると言われているピクシーカット。しかしそのタイプは、ケイティ・ペリーのようにギリギリまで短くカットしメンズテイストに決める人、前髪だけ目が隠れるほど伸ばしフェミニンな雰囲気を出す人など様々だという。

そのケイティがクールに決めたこちらの写真をインスタグラムにアップしたところ、ファンは以下のようなコメントを書き込んでいる。

「ケイティは髪を切るのを止めた方が良い。そう思う人、他にもいる? これは酷いわ。」
「これじゃ、まるでジャスティン・ビーバーみたい。」
「長い黒髪だった時の方が、私は好きだったけどな。」

しかし顔立ちが綺麗なケイティだけに、賛成派のファンは新ヘアスタイルを高く評価しているようだ。

「みんな、いい加減にして。ケイティの好きなようにしたらいいの。素敵だわ!」
「可愛いと思う。」
「美人だから、ショートカットもよく似合ってる。」

なおピクシーカットは頭や顔の大きさ、形、そして顔立ちによって似合わない人もいるが、小顔で美人のケイティはこんなに前髪を切っても違和感はない。またこれから暑い季節になるだけに、さっぱり感も魅力的だ。「女性的だったケイティが好き」「今のケイティはかっこいい」とファンの意見は割れているが、皆さんの評価はいかがだろうか。

出典:https://www.instagram.com/katyperry
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

以前はブルネットだったケイティ(出典:https://www.instagram.com/katyperry)

1 2