イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、今度の髪の色は「ずっと変えたかったグリーンに!」

紫や、ピンク、ブルーなど様々なヘアカラーに挑戦してきた歌姫ケイティ・ペリーが、またも髪色を変えたという。『E!News』によると、今回のカラーは鮮やかな「スライムグリーン」だそうだ。

「15歳から黒に染めている」というほど美しい黒髪のイメージが定着しているケイティ・ペリー(29)だが、時に気分転換のためか髪色をガラリと変えることもある。今回もそんな気分であったのだろう。3月29日、ロスで行われた「Los Angeles’ 35th Anniversary Gala」に出席したケイティは、『E!News』のインタビューで翌日に髪色を変えることを明かしたのだ。

「長い間、スライムグリーンにしたかったの。」
「春だし、外見をリフレッシュするにはいい時期だと思って。」
「スライムグリーンにするのはとても楽しみなの。だけど髪が抜け落ちたりしないことを願うわ。」

さらに髪色だけでなく、ヘアスタイルも新しくしたいと考えているケイティ。「前髪を短く切ったんだけど、今は前髪なしにしたいの」とのことだ。果たしてグリーンの髪のケイティはどんな姿になっているのか。新しい髪色とヘアスタイルのお披露目が待ちきれないというファンも多いであろう。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)