イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、ヘアカラーのしすぎで薄毛が進行中?

キム・カーダシアンやレディー・ガガ、ブリトニー・スピアーズなど過度なヘアカラーやエクステンションのせいで、髪が薄くなってしまった女性セレブは少なくない。様々なヘアカラーを楽しんできたあの歌姫も、「髪がスカスカになってきた…」と言われてしまっている。

ポップな衣装やヘアカラーがトレードマークの歌姫ケイティ・ペリー(29)。特にヘアはこれまでパープル、ブルー、ピンク、最近ではグリーンなど様々なカラーを楽しんでいたケイティだが、そのツケが今になって回ってきてしまったのか薄毛疑惑が浮上している。実際に彼女の頭を見た人物は、芸能情報サイト『Radar Online』にこんな証言をした。

「彼女は完全にハゲてきて、髪の毛を失ってきているように見えました。」
「薄くなっている部分が多々あったんです。ヘアカラーやエクステンションが髪に相当ダメージを与えていることは明らかです。」

また、ケイティの髪をじかに見ている関係者もこのように明かしている。

「正直に言うと、ケイティの髪の毛はひどい状態です。」
「ウィッグを取って、華やかな姿に隠されたものを見ると驚きですよ。」

どんな髪色が似合っていても、土台が損なわれてしまっては意味がない。今後はもう様々なヘアカラーのケイティを見ることはできなくなってしまうのであろうか。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)