イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、今年30歳を迎えるものの「まだ13歳の気分ね」。

日本のキュートな文化に惚れこみ、可愛いファッションに夢中の歌姫ケイティ・ペリー。そんなケイティはこの秋に30歳の誕生日を迎えるが、気分はティーンのままだそうだ。

ステージの上でも元気いっぱいのパフォーマンスを繰り広げ、「ファッションも超可愛い!」と大好評のケイティ・ペリー。そのケイティがインタビューに応じ、話題のファッションに絡めてこう発言した。

「私のショーは色とりどりよ。私自身もすごく楽しんでいるわ。」
「今年後半には30歳になるんだけど、まだ13歳って気分なの。」

そのケイティがこのほどフロリダのディズニーワールドを訪問。シンデレラ城のスイートルームに宿泊した際に撮影した写真をインスタグラムにて公開し、「Princess pizza party.(お姫様のピザパーティよ)」とキャプションを添えた。この実年齢には見えないキュートさに、ファンは夢中。「そう、あなたはお姫様」「超キュート」といったコメントが多数寄せられている。

※画像は、『Instagram katyperry』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)