イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニー、スマホの待ち受けはアマルさん&双子 「うちの子達はモデルのよう」とも

長いこと独身を謳歌していた米人気俳優のジョージ・クルーニー(57)が結婚したのは、2014年のこと。レバノン系の血を引く美人弁護士アマルさん(40)との結婚生活は順調で、双子の子ども達も今月6日に1歳の誕生日を迎えた。今ではすっかり子煩悩パパとなったジョージは先日、「うちの子達はモデルのよう」と周囲に自慢していたという。

2017年6月に誕生した双子の名前は、アレクサンダーくん&エラちゃん。昨年10月、人気トーク番組に出演したジョージ・クルーニーは「離乳食が始まった翌日からオムツ換えの担当を降板した」などと面白エピソードを披露していたものだ。

そんなジョージが8日、シンディ・クロフォードの夫でビジネスパートナーのランディ・ガーバー氏とともに創立したテキーラブランド「Casamigos(カーサミーゴス)」主宰のディナーパーティーに出席、ロサンゼルスにあるレストラン「TAO」に姿を現した。

その場に居合わせた人々は、ジョージがパイナップル・マルガリータをすすりながら嬉しそうにスマートフォンを取り出すところを目撃したとのこと。アマルさん&双子の子ども達が待ち受けになっており、双子の数々の写真を周囲の人々に見せびらかしていたそうだ。「うちの子達はモデルみたいなんだ。わざわざ指示を与えなくても、生まれながらにしてどんなポーズを取ったらいいのかをちゃんとわかっているから」などと言いながら、

1 2