イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニー、育児を語る 双子のナニーはマット・デイモン!?<動画あり>

俳優ジョージ・クルーニー(56)が23日、人気トーク番組『ジミー・キンメル・ライブ!』に出演し、今年6月に誕生した双子(アレクサンダーくん&エラちゃん)の子育てについて語った。さらに途中で親友マット・デイモン(47)が乱入し、観客を湧かせる場面も見られた。

生後4か月の双子のパパとして、日々愛妻アマルさん(39)をサポートしているジョージ・クルーニー。司会のジミー・キンメルに「オムツも替えたりするんですか?」と問われて、「昨日まではやっていたよ」とややテンションが下がり気味に明かした。「今までは率先して替えていたんだ。犬の糞の始末とたいして変わらないし、抵抗なくやっていたよ」というジョージだが、一切関わらなくなってしまったのには理由があるようだ。

「先週金曜日から、子供たちの補完食(離乳食)が始まったんだ。口から入ったニンジンが、どうしてあんな形になって下から出てくるのか…もうショックでたまらなかったよ。」

かなりの衝撃を受けたジョージはそれ以来、オムツ替えには一切タッチしなくなってしまったという。

番組の途中で「今日は子供達も来ているんだ。ここに連れて来ようか?」といきなり観客に向かってジョージが提案すると、双子用ベビーカーを押しながら男性が登場。ここでスタジオは一気に大歓声に包まれた。ベビーカーを押して現われたのは、ジョージの親友マット・デイモンだったのだ。マットは「僕がジョージの“マニー”です」「男性のナニーだから“マニー”さ」と自己紹介して見せた。なお残念ながらベビーカーに乗せられていたのは人形だったため、双子のお披露目とはならなかった。

1 2