イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニー、育児を語る 双子のナニーはマット・デイモン!?<動画あり>

実は番組の司会者ジミーとマットはかれこれ10年以上、お互いをこき下ろし合うジョークがお約束になっている。「その体型からすると、マニーってのは母乳もあげるのですね?」とジミーがマットの体型をからかえば、「このスタジオは笑い声があがることなく静かだから、子供たちの昼寝の場にうってつけですよ」とコメディアンとしてのジミーの実力をけなすマット。その後も“犬猿の仲”をこれでもかと見せつけ、観客を大爆笑の渦に巻き込んだ。

ともあれ、この一部始終を笑いながら見届けていたのがジョージである。かつては“ハリウッド最後の独身大物俳優”として数多くの女性と浮名を流し、「結婚しない」「子供は作らない」などと公言していたが、56歳で“マニー”に扮した親友マットと一緒にテレビ番組に出演することになるなど、いったい誰が想像しただろうか? 自身の監督作『サバービコン(原題)』の米公開を10月27日に控えるなど波に乗っているジョージだが、パパとしてのプライベートな一面を垣間見せるのも悪くない。

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2