イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニー、妊娠中の弁護士妻を思いやる「危険な国にはもう行かない」

俳優ジョージ・クルーニー(55)は一度の結婚・離婚で相当懲りたらしく、家族ですら「あの子はもう結婚しないでしょう」と言うほど気ままな独身生活を何年も続行。しかしハンサム、大人、知的、リッチと素晴らしい条件のそろった彼を女性達が放っておくはずもなく、ジョージは何人もの年下美女と交際しては破局した。そんな彼の心をがっちり掴んだのは、美人弁護士アマルさん(39)だ。彼女に惚れ抜いたジョージは短い交際期間を経て求婚し、2人は2014年に結婚している。そのアマルさんが、このたび双子を妊娠。家庭には興味もなかったジョージは大変な喜びようだが、時には非常に危険なケースに関わる妻の身が今まで以上に心配になったもよう。また子供のことも考慮し、今後は危険な国に向かうつもりは「一切ない」とも明かした。

1 2