イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニー56歳に 妻の用意したケーキがスゴイ!

アメリカ人俳優ジョージ・クルーニーが5月6日に56歳の誕生日を迎え、親友らに囲まれて素晴らしいひとときを過ごした。その様子を捉えた写真をシンディ・クロフォードの夫ランディ・ガーバー氏がインスタグラムにアップし、「ジョージの妻から誕生日ケーキのプレゼントがあった」と明かした。しかしこの画像のどこにケーキが隠れているのか。

シンディ・クロフォードの夫ランディ・ガーバー氏はジョージ・クルーニーと非常に仲が良く、誕生日もわずか数日違いとあって一緒にお祝いしたという。その時の写真をガーバー氏がインスタグラムにて公開し、このような言葉を添えている。

「僕達の誕生日を、『Casamigos』風にお祝いしているところさ。アマル、クールなケーキをどうもありがとう。」

ちなみにガーバー氏とジョージは共同でオリジナルテキーラブランド『Casamigos(カーサミーゴス)』を立ち上げており、2人は親友であると同時にビジネスパートナーでもある。そんな2人のためアマルさんが用意したのは、笑顔で並ぶ2人の前に置かれたもの。まるで置物のように見えるが、ケーキだというから2人もさぞ驚いただろう。

1 2