年上の女性が甘えん坊体質のキュートな男性をどんどんモノにしている “クーガー系恋愛”は、マドンナやシャロン・ストーン、デミ・ムーアの例を見てわかる通り、今確実に増えている。既婚で子持ち女性もまさかのクーガー化?そう、元祖スーパー・モデルのシンディ・クロフォードが、43歳にしてピチピチなカレシを求めているようだ。
全米で有名なナイト・クラブを展開するリッチな実業家、ランディー・ガーバー氏とクロフォードは、プレスリー君(10)、カイアちゃん(8)という一男一女にも恵まれ、幸せなはず。だが結婚11年の今、なんと彼女は積極的に浮気を楽しんでいるとContactmusic.comが報じた。
「あの頃が懐かしいわねぇ。ちょっと髪をアップにして、ニューヨークの街角を私が歩くでしょう?もう建設現場の男の人たちなんて、仕事の手が止まっちゃって大騒ぎだったのよ。でも今では、20代の男の子なんて、私のことを見向きもしない。加齢は辛いけれど、止める努力があればどうにかなるわ。」
「それにすごく役立ってくれているのが、夫とは別のピチピチな男性とのデートよ。ある程度の年齢になったら男性とのデートはダメ、なんて考え方はナンセンス、もったいないわ。だってすごく楽しいんだもの。これからもたくさんの男性と浮気するつもりよ」と語っているそうだ。
昔から遊び人で有名な夫のガーバー氏、昨年5月にもサンディエゴの女性と浮気していると報じられ、もはやクロフォードも諦め気味と言われていた。今は“クーガー”体質の女性が積極的にイイ男を漁る時代。ということで、お相手してくれるのはシンディ・クロフォード、これはもう“どストライク!” でしょう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)