イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー、NBA選手デビン・ブッカーと2年間交際の末に破局か

ケンダル・ジェンナー(26)が、NBA選手デビン・ブッカー(25)と2年間の交際の末に破局したことが報じられた。米メディアによると、2人はイタリアでの休暇を終えた後、別の道を歩む決意をしたという。

米メディア『E! Online』が現地時間23日、ケンダル・ジェンナーデビン・ブッカー選手が2年の交際を経て破局したと伝えた。

同メディアの情報筋は「ケンダルとデビンは最近、難局を迎えました。別れてから1週間半ほどになります」と明かしているという。

2人は今年5月にイタリアを訪れ、現地で執り行われたケンダルの異父姉コートニー・カーダシアンとトラヴィス・バーカーの豪華挙式に出席していた。

別の情報筋によると、2人はイタリアで素晴らしい時間を過ごしたものの米国に帰国後、お互いの足並みが揃っていないように感じ始め、ライフスタイルが全く違うことに気付いたそうだ。

さらに別の情報筋は、ケンダルがデビンに「離れて過ごす時間が欲しい」と伝えたと明かし、「2人はその後も連絡を取り合っていて、お互いのことを気にかけています。ともに上手く行くことを望んでいますが、今のところは別れたままです」と復縁の可能性を示唆した。

ケンダルとデビンは2020年4月、米アリゾナ州でのドライブデートを目撃され、

1 2