イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー、超マイクロビキニで積雪の中に立つ姿にファン唖然「理解できない」

スキーリゾートで休暇中のケンダル・ジェンナー(26)が、超マイクロビキニを着て屋外に立つ姿を公開した。ほとんど裸のケンダルが雪の中で立つ写真に、フォロワーからは「寒そうだ!」「理解できない」などといった声があがっている。

カーダシアン&ジェンナー姉妹の四女でモデルのケンダル・ジェンナーが現地時間20日、米コロラド州のスキーリゾート、アスペンで撮影した写真を自身のInstagramに公開した。

ケンダルは極小のブラトップとTバックの黒いマイクロビキニを着て、積雪の中に立っている。サングラスをかけ、足にはイタリアのブランド「ミュウミュウ(MIU MIU)」が2021年秋冬コレクションで発表したファーのブーツを履いていた。

投稿では、ケンダルが雪の中で小さなブラの位置を直していたり、よろけそうな姿で歩く写真なども公開している。

ケンダルはこの写真に「ヴィム・ホフが、氷風呂と言った」と言葉を添えた。

ヴィム・ホフ氏(Wim Hof)は独自の呼吸法や氷風呂による健康法「ヴィム・ホフ・メソッド」を発案した、「アイスマン」の異名を持つオランダ人アスリートだ。多くの耐寒記録に挑戦し、20のギネス記録を保持している。

ホフ氏のメソッドでは、毎日のシャワー後に冷水を浴びて徐々に冷たさに慣れることを推奨している。数週間続けることで、ほとんどの人が長時間寒さに耐えられるようになるという。

ケンダルがほとんど裸で雪の中に立つ姿を見たフォロワーからは、

1 2