米モデルのケンダル・ジェンナー(25)が水着姿で金メダルを首にかけて、そのままビールを飲む姿が公開された。メダルはケンダルの恋人で東京オリンピック・男子バスケットボールのアメリカ代表メンバー、デビン・ブッカー選手(24)が獲得したものだ。メダルをかけたままヨットで横たわるケンダルの写真に、SNSでは「馬鹿げている」「アクセサリーとして身につけてるなんて」と非難の声が殺到した。
ケンダル・ジェンナーの恋人デビン・ブッカー選手が現地時間17日、自身のInstagramに湖畔で休暇を過ごす数枚の写真を投稿した。
公開したのは、デビン選手が湖で泳ぐ姿や愛犬“レイブン(Raven)”がボートに座り景色を眺める様子で、その中に金メダルを首にかけたケンダルの写真が含まれていた。どうやら2人は、バカンスを一緒に過ごしていたもようである。
ボートの上に横たわったケンダルは野球帽を被りビールを飲んでくつろいでいるが、ビキニを着た彼女の首にはストラップに「TOKYO 2020」と記された金メダルがかけられていた。
この金メダルは、バスケットボールのアメリカ代表のメンバーとして参加したデビン選手が獲得したものだ。今月7日にさいたまスーパーアリーナで開催した東京オリンピック・男子バスケットボール決勝戦ではアメリカ代表が87-82でフランス代表を破り、オリンピック4連覇を達成した。
アメリカ代表が勝利した際、ケンダルは自身のInstagramストーリーでチームの写真を投稿し、金メダル獲得を祝福していた。
しかし今回のボートの上でケンダルが金メダルを首にかけた写真が公開されると、