イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー、恋人デビン・ブッカー選手の金メダルを首にかけたままビールを飲む姿に非難殺到

SNSでは非難の声が殺到した。

「金メダリスト達の顔に泥を塗っている!」
「マジで馬鹿げている。湖でビールを飲んだり泳いだりしながら、ゆるいストラップで金メダルをつけようね、だってさ。」
「危険だ。もしケンダルが湖に落ちたら、底まで引きずり込まれるぞ!」
「デビンが獲得したメダルを、ケンダルがアクセサリーとして身につけてるなんて。」

金メダルをかけたままビールを飲むケンダル(画像は『Devin 2021年8月17日付Instagram「LAKE BOi」』のスクリーンショット)

ケンダルの父親ケイトリン・ジェンナーはかつてブルース・ジェンナーとして1976年のモントリオールオリンピックに出場し、陸上選手として金メダルを獲得した。そのためSNSでは「彼女は、ずっと前にブルースのメダルをつけることができたのにね」という声もあがっている。

デビン選手は現地時間16日、自身が金メダルを首からかける写真やメダルを受け取る瞬間の動画などを公開しているが、この投稿にはケンダルの兄ロブ・カーダシアン(34)が「レジェンド」の言葉に力こぶの絵文字を添えて反応した。

画像は『Kendall 2020年5月15日付Instagram「How are you, really?」』『Devin 2021年8月17日付Instagram「LAKE BOi」、2021年8月16日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

東京オリンピックで金メダルを獲得したデビン・ブッカー選手(画像は『Devin 2021年8月16日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2