イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー、超マイクロビキニで積雪の中に立つ姿にファン唖然「理解できない」

「うわあ、もの凄く寒そう!」「とてもセクシーね!」といった驚きの声が寄せられた。

「私には理解できない。でもショックを受けたわ。」
「神に告白するよ。これは史上最高の写真になるはずだ。」
「ヴィム・ホフが言った。『汝、小娘は雪の中を歩くべきではない』とね。」

超マイクロビキニで雪の中に立つケンダル(Kendall 2022年1月20日付Instagram「Wim Hof said ice baths」』のスクリーンショット)

他にも「結婚式に行くの?」と嫌味を込めたコメントも見られた。ケンダルは昨年、友人の結婚式に露出度の高いドレスで出席して猛バッシングを浴びていた

よろけそうな姿で雪の中を走るケンダル(Kendall 2022年1月20日付Instagram「Wim Hof said ice baths」』のスクリーンショット)

なおケンダルは現地時間19日、アルペンでスノーボードをする自身の動画を公開している。急激な坂を高スピードで滑り降り、何度かジャンプをする高いスキルにフォロワーからはこのような声がいくつもあがった。

「ちょっと待って。あなたはいつ、この分野でプロになったの?」
「間違いなく、通常のアスリートの限界を超えているわ!」
「彼女は、可愛い顔をしているだけじゃないのよ。」

また「これが、オリンピック選手の血統ということなのね。なるほど!」と納得したファンもいたもよう。ケンダルの父親ケイトリン・ジェンナーは、性転換する前にブルース・ジェンナーの名でモントリオール五輪(1976年開催)に出場し、十種競技で金メダルを獲得している。

画像は『Kendall 2021年6月28日付Instagram、2022年1月20日付Instagram「Wim Hof said ice baths」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

小さなブラトップの位置がずれたもよう(Kendall 2022年1月20日付Instagram「Wim Hof said ice baths」』のスクリーンショット)

1 2