イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】コートニー・カーダシアン、トラヴィス・バーカーとイタリアで豪華挙式

コートニー・カーダシアン(43)とトラヴィス・バーカー(46)が、イタリアで豪華結婚式を挙げた。コートニーは「ドルチェ&ガッバーナ」の超ミニドレスと長いベールを纏い、両家の家族に見守られながら永遠の愛を誓い合った。

現地時間22日、イタリアの高級リゾート地ポルトフィーノでコートニー・カーダシアントラヴィス・バーカーの結婚式が執り行われた。

コートニーとトラヴィスは4月に2人だけでラスベガスで簡易挙式を行い、今月15日にはサンタバーバラで法的書類を揃えて正式に結婚した。当時公開した写真では、トラヴィスの父親とコートニーの祖母が付き添っていた。

3度目となる今回の結婚式は、両家の家族を招いて盛大に執り行われた。挙式はイタリアのブランド「ドルチェ&ガッバーナ」がポルトフィーノに所有するヴィラ「L‘Olivetta」を会場とし、披露宴はヴィラの近くにある16世紀の古城「Castello Brown」で開催された。

挙式当日にはコートニーが自身のInstagramを更新し、トラヴィスと愛を誓い合った瞬間の写真を披露した。

コートニーが着ているウエディングドレスは、「ドルチェ&ガッバーナ」によるものだ。胸元が大きく開いたビスチェ風の超ミニドレスで、床まで長く伸びるレースのベールを合わせている。トラヴィスも同ブランドによる黒いスーツを着用し、

1 2