イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】コートニー・カーダシアン、トラヴィス・バーカーとの挙式は超ミニのドレスで SNSで結婚を報告

コートニー・カーダシアン(43)が、トラヴィス・バーカー(46)との挙式写真を公開した。2人は先日、米カリフォルニア州のサンタバーバラで結婚したことが報じられたばかりだ。

米メディア『TMZ』は現地時間15日、コートニー・カーダシアンとトラヴィス・バーカーが米カリフォルニア州サンタバーバラで結婚したと伝えた。2人を知る情報筋は、この日は法的書類を揃えて正式に結婚したと明かしている。

翌16日にはコートニーとトラヴィスがそれぞれのInstagramで挙式の写真を公開し、結婚したことを認めた。

コートニーは、結婚式の誓いの言葉「死が2人を分かつまで(Till death do us part)」を記し、当日撮影した数枚のモノクロームショットを披露した。

まずは白いベールを被るコートニーとトラヴィスが、黒いオープンカーの座席でキスを交わしている様子だ。車のナンバープレートの上には「結婚しました(Just Married)」と書いた紙が掲げられ、いくつかの空き缶がつながれている。

他にも車の座席に座る2人が見つめ合ったり、

1 2