イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】コートニー・カーダシアン&トラヴィス・バーカー、極秘挙式の詳細をチャペル経営者が明かす

コートニー・カーダシアンとトラヴィス・バーカーが米ラスベガスのチャペルで極秘結婚式を挙げたことを受け、チャペルの経営者が挙式の詳細を明かした。2人の代理人らしき人物から深夜過ぎに連絡があり、今すぐエルヴィス・プレスリーに扮した司式者を手配できるか尋ねたという。

昨年10月に婚約発表したコートニー・カーダシアントラヴィス・バーカーが、現地時間4日にラスベガスのチャペルで極秘結婚式を挙げたことを、米メディア『TMZ』が報じた。

2人は3日にラスベガスのMGMグランド・ガーデン・アリーナで開催した第64回グラミー賞授賞式に出席後、日付が変わった4日の午前1時半頃、現地にある「ワン・ラブ・ウエディング・チャペル(One Love Wedding Chapel)」を訪れた。

6日にはコートニーが自身のInstagramで挙式の写真を公開し、「昔々、遠い遠い国(ラスベガス)で、壮大な夜とテキーラの後、女王とハンサムな国王がエルヴィスのいるチャペルで、結婚証明書なしで挙式しました。練習すれば完璧になる」と、今回は結婚式本番のリハーサルだったことを伝えた。

コートニーが披露したのは、ともに黒いライダースジャケットとズボン姿の2人が、エルヴィス・プレスリーに扮した司式者の前で愛を誓い合っている様子だ。

2人が結婚式を挙げたチャペルの経営者マーティ・フライアソンさん(Marty Frierson)は米メディア『Page Six』の取材に応じ、

1 2