イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】コートニー・カーダシアン&トラヴィス・バーカー、極秘挙式の詳細をチャペル経営者が明かす

当日の詳細について明かした。

授賞式後の4日の午前12時半頃、コートニーとトラヴィスの代理らしき人物から電話があり「授賞式からセレブが行くので、営業しているか確認させてください。5つ星の素敵なチャペルですね。エルヴィスは用意できますか?」と尋ねたという。

マーティさんが「遅い時間ですが、手配してみましょう」と言うと、代理人は2人がエルヴィス・プレスリーのそっくりさんを希望しており、来ることを確認するまでは予約できないと伝えたそうだ。

マーティさんはすぐに数人のそっくりさんに連絡して手配をし、オンラインでの予約と支払いを確認した後、会場に集まる時間を連絡した。

その後エルヴィスのそっくりさんが到着し、コートニーとトラヴィスが4人の人物を伴って会場に現れた。

2人はマーティさんから2つのバラの花束を購入すると、ひとつのブーケにまとめたそうだ。挙式後には歩いて車道に出るとブーケを投げ、急いで立ち去ったという。

英メディア『Daily Mail Online』は、挙式後の午前2時半頃に、2人が滞在先のホテル「ウィン・ラスベガス(Wynn Las Vegas)」に戻る姿を報じている。

同メディアが掲載したのは、黒いライダースジャケットとズボン姿の2人が、肩を寄せ合いながらホテルに到着する動画だ。足元がふらつくコートニーをトラヴィスが支えて歩き、警備員に「もっとマシな入り方はないのか?」と問いかけている。

トラヴィスは挙式直前にラスベガスで開催した第64回グラミー賞授賞式でパフォーマンスを行い、コートニーも式典に出席していた。同メディアの情報筋は、2人が会場で数杯のアルコール飲料を楽しんでいたと証言している。

画像は『Kourtney 2022年4月6日付Instagram「Found these in my camera roll.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

エルヴィス風の司式者の前でキスをする2人(画像は『Kourtney 2022年4月6日付Instagram「Found these in my camera roll.」』のスクリーンショット)

1 2