イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】コートニー・カーダシアン、婚約者トラヴィス・バーカーの誕生日に高級車をプレゼント

カーダシアン家の長女コートニー・カーダシアン(42)が、婚約者トラヴィス・バーカーの誕生日に高級車をプレゼントした。トラヴィスは受け取った車に座る写真を公開し「夢のよう」と感激を伝えている。コートニーが贈ったのは、ヴィンテージのビュイックGNXとみられている。

現地時間14日に46歳の誕生日を迎えたミュージシャンのトラヴィス・バーカーが、10月に婚約したばかりのコートニー・カーダシアンから豪華なバースデープレゼントを受け取った。

トラヴィスは17日に自身のInstagramで「夢のような女性が、夢に描いた車を贈ってくれた」と記し、コートニーから贈られた高級車の写真を数枚公開した。

米ロサンゼルスにあるホテル「ベル・エアー」の前に駐車し、お揃いの黒いスケルトンのコスチュームを着た2人が座る様子や、道路脇で抱き合いながら立つ2人が車を見つめる姿を捉えたモノクロームショットなどだ。

車種の詳細については明らかになっていないが、写真からはヴィンテージのビュイックGNXとみられている。今年5月に開催したオークションでは、1987年製のビュイックGNXが史上2番目の最高額となる205,000ドル(約2300万円)で落札されていた。

トラヴィスが写真を公開すると、

1 2