イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー、NBA選手デビン・ブッカーと2年間交際の末に破局か

交際説が浮上した。その後2人がデートする場面が何度もキャッチされたが、関係者は交際を否定していた

2021年のバレンタインデーには、ケンダルが自身のInstagramストーリーでデビンとのツーショットを公開し、交際していることを認めた。

それ以降も2人がデートする姿が何度もキャッチされており、ケンダルはデビンとの熱々ショットを何度か披露していた。

しかし最近、ケンダルのファンの間ではデビンとの関係が終わりを迎えたとの話題が持ち上がっていた。なぜならデビンが自身のInstagramで昨年の大晦日に撮影したケンダルの写真を削除したり、デビンの兄デボン・ウェイドが突然ケンダルをアンフォローしていたからだ。

ケンダルは2021年6月に、交際1年目を記念するツーショットを公開していたが、2年目を迎えた今年6月には、そのような投稿がなかったため破局説が強まっていた。

現在のところ、ケンダルとデビンは破局に関するコメントなどはしておらず、関係者もメディアの問い合わせに答えていない。

画像は『Kendall 2021年2月25日付Instagram「i’m a spy」』『Devin 2022年6月19日付Instagram「Liability」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ケンダルと2年間交際したデビン・ブッカー選手(画像は『Devin 2022年6月19日付Instagram「Liability」』のスクリーンショット)

1 2