イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アン・ハサウェイに「奴隷扱いされた」 セレブ御用達ヘアスタイリストが暴露

ケイト・ブランシェットジョニー・デップトム・ハンクスらとは長年にわたって親しい会話を重ねており、自分の家族のことも知っていたと述べた。そして「アンは、そのようなことはしなかったのです」と嘆いた。

また、女優ブレイク・ライブリーのヘアを担当するため、初対面した時の印象を次のように語った。

「『なんてことだ。またアンの時と同じか?』と思った。彼女は最初から、とても無愛想だったからね。」

さらにエマニュエル氏は、これまで担当した中で歌手ジェニファー・ロペスが「最も無礼なセレブだった」と吐露した。

エマニュエル氏が「これまでで最も無礼なセレブだった」と断言するジェニファー・ロペス。エマニュエル氏は、軽い挨拶さえしてくれなかったと嘆いた(『Jennifer Lopez Instagram「@hispanic_federation」』より)

あるトーク番組でゲストのヘアを担当していたエマニュエル氏は突如、ジェニファーが次のゲストとしてスタジオに向かっていると知らされた。すぐに楽屋を開けるように命じられたため、周囲は一瞬にして慌ただしくなった。

エマニュエル氏も楽屋から飛び出したものの、自分のコートを置き忘れたことに気付いたため、慌てて取りに戻った。楽屋に入って振り向くと、ちょうどジェニファーが入ってきたため、エマニュエル氏は丁寧に挨拶をした。そして、ジェニファーが出演した映画『ウェディング宣言』(2005年米公開)で一緒に仕事をしたことを伝えた。

しかし、ジェニファーはエマニュエル氏に対して、まるで無関心のような不愛想な態度を取ったという。

「ジェニファーは無表情で私を見た後、ボディガードに目を向けた。まるで『この人をどかして部屋を開けなさい』とでも言うかのようにね。『なぜ、この部屋は片付いていないんだ?』という感じだった。」

そしてエマニュエル氏は、過去に一緒に仕事をしたことがあるにもかかわらず、ジェニファーが「簡単な挨拶もなかったことに驚いた」と付け加えた。

@whatitwaslikepodcast In Part 2 of our interview with Hollywood hairstylist Emanuel Miller, he opens up about some of the challenging experiences he's had working with celebrities. While many were lovely, others were cold and rude. The controversy surrounding Blake Lively doesn’t surprise him, as it mirrors behavior he’s witnessed in others, including Anne Hathaway. Catch the full interview on the "What it Was Like" podcast, available on Apple and Spotify. The episode is titled "I'm Mad at Blake Lively Too." #trending #interview #podcast #blakelively #annehathaway #cateblanchett #controversy #spillthetea #hollywood #whatitwaslikepodcast ♬ original sound – What It Was Like

画像2、3枚目は『Jennifer Lopez Instagram「@hispanic_federation」』『Blake Lively Instagram「Stretchy dark denim with iron on crystals is back.」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

エマニュエル氏から名指しで非難されたブレイク・ライブリー。ブレイクは初対面の時から無愛想だったという(『Blake Lively Instagram「Stretchy dark denim with iron on crystals is back.」』より)

1 2