イタすぎるセレブ達 NEW!

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、新曲が大不評 コラボした人物が世間に受け入れられず「パニックになっている」

性加害疑惑のあるドクター・ルークとコラボしたためファンからは反発の声があがっている。

「この曲でドクター・ルークとコラボしようと思ったのかが謎。女性の曲なのに、ケシャを苦しめた男性と仕事をするなんてケイティは偽善者。」
「曲自体もダサい。一昔前ならウケたかもしれないけど、2024年にこの曲はないな。」
「ドクター・ルークは最悪のチョイス。性加害疑惑のある人物と女性のための曲を作ったにしても薄っぺらいものにしかならない。」

こういった声に対して、ケイティの関係者は英メディア『Daily Mail Online』に次のように明かした。

「『Woman’s World』への不評を受けて、ケイティはパニックになっていますよ。批判している人に対して怒っていますが、自分は悪いとは全く思っていないようです。」
「なぜかケイティはドクター・ルークとのコラボがいい考えだと信じていて、他の人の忠告は聞きませんでした。」

実際に『Woman’s World』は、リリース直後にアメリカ国内のiTunesランキングで6位を記録したが、1週間も経たないうちにランクを急激に落としている。ケイティはこれを受けて新アルバム『143』が同じ運命を辿らないよう、自身のチームにマーケティングの根本的な見直しを指示したそうだ。

画像は『KATY PERRY Instagram「1 week of Woman’s World and we’re just getting started」』『Kesha Instagram』より
(TechinsightJapan編集部 Tina)

1 2